- 試験問題/作問・採点・集計・分析
- シミュレーションの実施、モニタリングによる調整(時間、難易度等)
- 評価基準の構築
- 印刷・製本・保管
社員、教員、職員の採用で、評価基準は適正でしょうか?
また、セキュリティや採用方法がコンプライアンスに則った運用になっているでしょうか?
人材の評価を多角的な視野で「選考」のプロセスまでアドバイスいたします。
- 担当者の日常業務に支障をきたさない
- 新たな専門的視点での作問に取り組める
- 採点、集計、分析がスピーディにこなされる
- 秘密情報として管理などに安心できる
- 公正な処理として外部に示しやすい
- 分析などに専門的アドバイスを得られる
- 作問レベルや適性問題数をモニターテストで合理的・論理的に構築できる